※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
子育て・グッズ

五ヶ月の赤ちゃんが、普段と違って寝返りもしないし笑顔も見せず、熟睡が続く様子について相談しています。おっぱいは飲んでいるが、何か心配なことがあるのかなと思っています。

いま五ヶ月です!
いつもなら日中は寝返りしたり、あやすと笑ったりして昼寝も1回30分とかなのに

今日は朝起きてから、ぐずぐずしては熟睡の繰り返し😨
おっぱいはしっかり飲んでますが、、、
寝返りもしないし、にこりともしない(;▽;)
今日はどうしたんだ息子よ(´;ω;`)

コメント

ぽぽ

まさにウチの子も今日はグズグズ→ねんねの繰り返しです。

春だから眠たいのかなー?くらいに思ってます♡笑
それか、赤ちゃんなりに疲れでも溜まってたのか?

  • あっちゃん

    あっちゃん

    同じ人がいて安心しました( ;∀;)
    夜寝るのか?と恐ろしくなります😨😨

    • 3月29日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    わかります!
    私も夜寝るのか心配です😅
    夜更かしする気でいようかな…笑

    • 3月29日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    具合悪いのかなとか、不安で不安で( ´∵`)

    • 3月29日