※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目以降の子育てで手を抜いていることについて相談です。体調不良でワンオペが厳しく、上の子にYouTubeを見せたり、下の子にセルフ飲みさせています。

2人以上いるママさんに質問です🙋‍♀️
2人目以降はいい意味でどのくらい手を抜いていましたか〜?
2人目出産後頭痛やら体調不良でワンオペが厳しくて、上の子はYouTubeみせて、下の子は🍼セルフ飲みしてもらってます。。。😭
ごめんね、、我が子たち、、👶🏻🧒🏻
いけないとはわかっているんですが、横になっていたくて😭

コメント

me

そんなのしょっちゅうですよ〜😂🙌
YouTubeに助けてもらってます😊
昔のテレビとかビデオとか見てた感覚だと思うので、特に気にしてないです👀
テレビでYouTube見せてるからかもですが、、

元気になったら一緒に遊ぶわけだし、一生の内のたった何日かでどうにかなるなんて思わないので、楽に、いい意味で自分中心の生活してます😂💡

はじめてのママリ🔰

うちも年子なのでめっちゃ手抜いてましたꉂ🤣𐤔

上の子はYouTube下の子はセルフミルクなんて当たり前でしたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
なんなら下の子が生まれた時上の子まだミルク飲んでたので2人ともセルフミルクでした😂

手抜けるところは抜きましょう☺️

ママリ

手抜きしかしてないです🙌
ご飯は全てBF、ご飯作るのが面倒くさい時はスーパーのお惣菜!
ミルクセルフ飲みは当たり前
休日のワンオペはひたすらテレビ垂れ流しです🤣