※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

尿道にシリンジを刺してしまった可能性について心配です。素人でも尿道に挿入できるか不安です。

シリンジを間違えて尿道に刺してしまうなんてことあり得ますかね…?💦

2人目妊活中でシリンジ法を行っています💉

昨晩注射器を挿入する時、ものすごく痛かったのですが「ローションも使用していないしこんなものかな…」とゆっくり挿入してなんとか終わらせました。

ただその後尿意がありトイレに行ったのですが、排尿している時にチクチク痛みがあり、トイレを出た後も尿意が続きました。

朝起きたら尿意は無くなっていたのですが、やはり排尿時にチクチクとした痛みがあり…。

間違えて尿道へ刺してしまったのではないかと不安になっています。

1人目出産時に尿道カテーテルを使用したことがありますが、素人でも尿道に何かを挿し込むというのは簡単にできてしまうのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

尿道には大きさ的になかなか入らないですね💦

おそらく濡れていない状況で無理に入れたからだと思います。

• ママリ

ママリ

コメントいただけて安心しました😮‍💨💦

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 4月27日