※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が家事や子育てをせず、突然休めないと言い出し、残業も多い。話し合いが疲れる状況。

夫ムカつきます
先日の子どもの行事、1ヶ月以上前から伝えて有給予定だったのにもかかわらず、当日になって休めないと言われました。しかも休めないのは2日以上前からわかっていたそうです。それをなぜ当日に言うのか。そして当日21時を超える残業(連絡なし)。
そしてこの人は家のことは何もせず子育ても家にいないことを理由に私に任せきりです。掃除もしません。休みの日はつかれたと言ってこちらが何も言わなかったらずっと寝続けます。もう言うことも疲れましたし、話すこともしたくなくなりました

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは仕事ではなくプライベートの事ですが、「ちょっと今日出る」と直前に言って遊びに行きますよ⤹
もともと温厚な私ですが、我慢の限界がきてブチ切れてからは かなり反省したのか 頻度が減りました(笑)
悲しいことに男ってそうゆう生き物なんですよね🥹子供が産まれたら変わるかな?と思ってましたが、変わらないのが男。期待しないことが1番日頃の行動から学びました。