※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

部署異動後、クレーマーが多くて毎日罵倒される状況。上司も対応せず、1人で困っている。カスハラについて相談したい。

カスハラ耐性がなくて毎日仕事がつらいです。
4月から会社の中で部署異動しました。
希望していた部署なので仕事内容は楽しいです。
でも、異動するまで知らなかったのですが、クレーマーが多い部署でした。
毎日電話でもメールでも罵倒されて(こっちに落ち度はないです)なんとかして自分の要求を通そうとしてきてしんどいです。
今日は同じ人からメールが30分おきぐらいに10通ぐらい名指しで送られてきて、今日中に対応しろとか、〇〇さんがそんな態度ならこっちにも考えがありますとか、職務怠慢とか色々めちゃくちゃ書いてきます😂
上司に相談しましたが、あまり優しくなくて、1人で対応してます💦
こんな方いますか?カスハラほんとうざくないですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

過剰要求であれば、これ以上対応はできないってお断りできないですか?
うちもクレーマー多いですが、上長相談して回答は変らないこと、お客様らしからぬ要求が続く場合今後対応ができないこときっぱり伝えるようになってます😰