※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

母親がほんとに嫌な言い方しか出来ない人でうんざりします。昼ご飯を食…

母親がほんとに嫌な言い方しか出来ない人でうんざりします。

昼ご飯を食べに行ったんですがいつも母親が子供を自分の席に座らせて食べさせようとするんですが、今日私が早く食べ終わったから子供の方の席に行き食べさそうとしたら米粒が大量に下に落ちてて「きたな!」って私が言ったら、母親が「汚って、あんたの子供がやった事やろ?自分で拭けば?」って言ってきて、別に私は母親に言った訳でもないし、普通に汚かったから言っただけでなんでそんな嫌な言い方するんですかね

いつもなんです。
あんたの子供やろ、あんたが母親やろ、親のする事、とかうるさく言ってくる割に、自分が母親と思ってない?って思うような行動とか発言するし、ほんと都合いいなってイライラします。

いつも都合よく言われ、そう言われたらそうだけど。って事を自分が有利な立場から言ってくるのでずっとモヤモヤしてます。

いくら母親が孫が可愛くて面倒見ててもそこで何かあったら預けた母親のあんたが悪いって言われればそうなるし、ご飯に行っていつも孫と同じ席に勝手に座って食べさせるくせに、そこで子供が悪さしたらあんたが母親なんやからって言われればそうなるし、ほんと都合のいい立場で都合のいい事を言ってくることにスッキリしないんです。

なんとかガツンと言ってやりたいんですが。
ほんとにムカつきます

コメント