※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

妊娠12週目後半でつわりが続き、食事に悩んでいます。13週目に入るが、つわりが改善しないことがあるでしょうか?

妊娠12週目後半です。そろそろつわりが落ち着いてくる頃と言われてますがまだまだ吐き気、そしてたまに嘔吐などしてます……。ごはんも何食べて良いか分からず試行錯誤の毎日です。そろそろ13週目突入する時期なのですがこんなにつわりが良くならないことはありますか?泣(人それぞれだとは思いますが……)

コメント

はじめてのママリ🔰

生まれるまでつわりがある方もいるくらいですから、いつまでつわりがあるって言い切れないですね😣

yu_mom

はじめまして
つわり辛いですよね( ; ; )

私は今日から12週ですが、まだ微妙につわり続いてます(-_-)
1人目の時は6ヶ月くらいまでつわりありました( ; ; )

いつか終わると信じてお互い頑張りましょう( ; ; )!

ママり🍒

わたしも今回めちゃくちゃ悪阻あって、
12週を目標に頑張ってきたのに、、、
12週なんて全然終わらなくて絶望しました、、、😭😭😭
そのあとも胃液を吐き続け、、、
16週で何故かピタッと終わりましたよ…!😂✨

なのでもう少し続くかもしれないですね、、、😭😭😭

みかん

1人目は18週までありました🥲
1日でも早く終わってほしいですね😭

はじめてのママリ🔰

産まれるまでつわりありました🤤🤤
生まれた瞬間スっとなくなりましたけど
かなり辛かったです💦
それでも12週が1番ピークで点滴行ってました。
早く落ち着きますように😭

はじめてのママリ

わたしも明日から13週ですがまだまだ終わりそうにありません😭
1日5回は吐いてます…
精神的にかなりやられますよね😣
いつかは終わる、明日はきっと今日よりマシ、と自分に言い聞かせて耐えてます🥲