※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

インスタで元彼をフォローするのは良くないでしょうか?夫ばかり好き勝手にしてて羨ましいです、、

インスタで元彼をフォローするのは良くないでしょうか?
夫ばかり好き勝手にしてて羨ましいです、、

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがどう好き勝手してるのか分かりませんが、女性関係で好き勝手しててそれが嫌だなと思っているなら、同じ土俵に立たない方がいいんじゃないかなあと思います💦
元カレをフォローしたい理由にもよると思いますが…。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

元彼をフォローしたいのはどうしてるかなと思っていて(浮気したいとかではないです)
    夫はSNSで元カノや女性と話したり電話をしたりしていて、結婚した当初夫に私が異性と連絡を取っていたら嫌だみたいに言われたので連絡取るのをやめたんですが、今は自分は好きなようにしていて、、

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

女性関係で嫌だなと思う事があるんですね。
    それなら尚更、自分はしっかりけじめつけておいた方がいいんじゃないかなあと思います。
    ママリさんも元彼と連絡取り始めたら、たとえ下心がないにしても今後旦那さんももっと好き放題になっていくだろうし、それを責めることもできなくなる気がして💦

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、自分がしてしまうとこっちが色々言えなくなってしまいますよね💦

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

女関係を好き勝手されているなら嫌だと伝えてみたらいいと思います🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

嫌だと言ったら結婚してまで色々言われたくないと言われました😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してまで色々言われたくない、、、なんて私が旦那に言われたらプッチーンです😳
    結婚したからなんだ結婚したらなんでも許されると思うなよって思います、、それは旦那さんの考えがわからなすぎます🥲
    やり返したくなる気持ちが芽生えるのも当たり前かなと、、

• 4月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結婚した当初は向こうの方が異性との関係に口出ししていたのにこっちが言うようになったら色々言うなってなんなのって感じです、、

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

元彼をフォローするの自体は良くないことではないと思います🤔会うわけじゃないですし!

でも夫と張り合うため!とかなら無意味かなと😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夫は元カノや女性と連絡を取ったり電話をしたりして、私も異性と少し話したりして気晴らしになるんじゃないかなと思って。

• 4月26日
eq

世の中でどうのではなく夫婦間の問題なので
良くない良いとは言えませんが
きっと旦那さんは嫌がるから。
揉めるであろうと思うからご相談されたのだと思いますので
ゴタゴタは避けられないのではないでしょうか。

自分もしてしまえば旦那さんには何も言えなくなる
さらにはママリもしてるんだったらと旦那さんはさらに気を使うことはなくなり好き勝手になるのは
予想できる気がします

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

異性と自分も話せば少しは気楽にいられるかなと思ったりもして元彼フォローしてみようかなと思ったんですが、やっぱり良くないでしょうか?

• 4月26日
ミッフィ

私はしてないですが元カレからはフォローされてます😅