※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱここ
産婦人科・小児科

神奈川県高津区在住の初産婦です。地元でないため友達が少なく、産院選びに困っています。冬に出産予定で、無痛分娩を希望。近隣の産院情報を教えて欲しいです。

現在、神奈川県高津区在住です。
初産婦です。
妊娠5週目ですが、ここが地元ではないため友達も少なく、産院選びに戸惑っています。
実家が北海道で、生まれてくる季節が冬と予想されるため行き来が大変なのでこちらで産む予定でおります。
出産後もワンオペの可能性、旦那医療職で休み取りづらいので、無痛分娩で体力温存したいと思っております!!
二子玉川、武蔵小杉、などが近いですが、他にもおすすめがあれば是非教えていただきたいです。
おすすめの産院があれば情報求むです!!
宜しくお願いします!!

コメント

ゆゆゆ

川崎市麻生区の芥川バースクリニックおすすめです!
無痛分娩しましたが、助産師さんがプロフェッショナル揃いで全く痛みなしで産めました☺️
会陰の傷も最小限になるようにコントロールしてくれるので産後も楽でしたよ!!

• ぱここ

ぱここ

会陰切開の後の痛みに恐怖めちゃくちゃ感じてました💦💦参考になる情報ありがとうございます!!

• 4月26日