※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななーん
ファッション・コスメ

20代です。しみ・そばかすを消したいのですが何かいい洗顔かサプリか化粧…

20代です。
しみ・そばかすを消したいのですが

何かいい洗顔かサプリか化粧水か化粧液ありましたら
教えて下さい🙏🙏

コメント

ハチミツ¨̮♡

SK-IIの基礎化粧品をクレンジング、洗顔から、化粧水、美容オイル、美容液、クリームなど、使っています。
いいですよ!
シミだけでなく、肌も整います!
特に、シミには、美容液!
私は、目元のシミが薄くなりましたし、今後の潜在しているシミ予備軍(カウンターで肌チェックしてもらう数値です)が少なくなりましたー!

• なななーん

なななーん

返事遅くなってすみません😅
    一番は、美容液って初めて知りました!!

教えて下さりありがとうございますm(_∞_)m
    いつも雑にしているので
    酷くなって後悔してます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 3月31日

薄くするので即効性があるなと私が感じたものはビーグレンと言うものです!トライアルキットで1週間分試しましたが2日目位には少し薄くなったかな?と期待出来ました!が妊娠中だったので今は少し肌質変わったからか慣れてきたからかあまり効果は絶大ではないです(^^;

退会ユーザー

あとはイオンでたまたま化粧品見てた時に肌を見てもらって使ったのは雪肌精の白い方です!即効性はなくても地味に薄くはなりました!

• 3月29日
  • なななーん

なななーん

詳しいことまで教えて下さりありがとうございます☺️!!

あうか会わないかは、人それぞれだし
    いろんなのを試したほうがいいってことですよね!

• 3月31日

退会ユーザー

そうですね(^^;やはり試してみて自分が合うのを探さないとですね(._.)
    私は最近値段を考慮して探し中です(^^;

• 3月31日
  • なななーん

なななーん

化粧水とかたかいですもんね😅

安くていいやつあったらいいですよね!

• 4月1日
れいにゃ

出来てしまったシミなどは何年もかけて出来てきたものなので、消すのにも根気強さが必要かと思います。
私は主にコーセーをメインに使用しているのですが、まず、洗顔も保湿効果が高く泡の密度が高いもの、美白に保湿は絶対なので、潤いをしっかり肌に入れ込む導入保湿美容液、保湿化粧水、シミのもとを濃くさせない、そして排出させるために浸透効果が高く粒子が小さいコウジ酸配合の美白美容液、保湿乳液この5点はシミを消す、濃くさせないためには重要です☺
これが基本で、その後によりうるおいを閉じ込め保湿する保湿クリームなどを追加で入れて頂くとより効果があるかと思います(^_^)
文章がわかりづらい様でしたら申し訳ありません😣💦

• なななーん

なななーん

なるほど!!詳しく教えて下さりありがとう😊
    雑にやっていたので
    今更ながら後悔しています(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今からきっちりしたいと思います!!

めっちゃわかりますいですよ!とても勉強になりました!!

• 3月31日