※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ひろぴーファミリーが4人目妊娠についての動画を投稿しているのに、マタニティハイとして叩かれる理由が気になるです。どこまでがマタニティハイなのか疑問です。

ひろぴーファミリー見てる方いませんか??😳
最近で言うとりせルイスがマタニティハイだって叩かれてましたがひろぴーファミリーも最近4人目妊娠についての動画ばかりなのに
何の差なのだろうと気になって、、

どこまでがマタニティハイなんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然関係ないですが、ひろぴーファミリー4人目なんですね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいです!!
    ジョンマナとかマリリンさんも4人目なのでYouTuber4人目妊娠中の方多いみたいです😳

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ひろぴーファミリーは好きなのですが、りせルイスは妊娠前からあまり良いイメージありませんでした💦

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も少し苦手で、、見てなかったのでなんで叩かれてるんだ!?と気になってました💦

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

マタニティーハイっていう人ってきっと羨ましい人とかがいうのかなって思います。
妊娠について苦手な方もいるかと思いますが、妊娠を待ち望んだ人からしたらたくさん投稿したいだろうし自己満だから私は自由だと思いますけどね🤣
私も妊活中ですが妊娠できたらハイになると思います🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!やはり結局は羨ましいの気持ちからですよね🤣
    私も3人目が最後と決めてたので3人目はハイになってたと思います😂

• 4月25日
はじめてのままり

リセとルイスは、前までリセが胸を強調するような服着てなかったのにやたら胸出してるからじゃないですかね笑 ちょっとのことで鼻につくんですよね、世の中は笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどなるほど!!笑

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

たくさん動画をあげるとかSNS投稿するとかはハイだなぁとは特に思わないですが、
りせちゃんは妊娠してたのが双子でしたドッキリ〜とか誰も得しない発信していたので叩かれていると思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは確かに誰も得しないですね、、特に双子ちゃんとかリスクが伴ってる妊娠なので双子ちゃんママとかからしたら少し不快に感じそうです🥲

• 4月25日