※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣🩷
妊娠・出産

10週目でお腹が出てきた経験ありますか?体重は減っているのにお腹が気になり、マタニティ用の下着を購入しました。2人目以降は早くお腹が出ると聞きます。

まだ10週目なんですけど少しお腹が出てきた???体重は妊娠前よりも痩せてしまってるんですけどぽこっとお腹が出てるように感じます。普段使ってた下着も苦しくてマタニティ用の下着を購入しました!2人目以降ってお腹出るの早いとかよく聞きますが経験された方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早いです!3人目にもなるとほんと早くてもう安定期くらいなお腹です😂私も吐き悪阻でほとんど食べてないはずなんですが😂

ママリ

同じく10週です。
この前私も出てきたような感じがしてて、ママリで2人目いつ頃からお腹出てきましたか?と質問した際10週からというコメントが沢山きました!!😊

私も10週です!
少し出てきてます〜🥹

🐣🩷

コメントありがとうございます!まとめての返信ですみません🙇🏼‍♀️
やはり早いんですね😳なんかお腹出るの早ない?!って少し心配(?)だったのでみなさん同じみたいで安心しました🥹