※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊娠・出産

高温期10日目に妊娠検査薬をしたら陰性で、後で陽性になった経験がある方いますか?男の子を出産する夢を見たので、期待しています。

高温期10日目で妊娠検査薬フライングしたら真っ白でした💦その後陽性になった方いらっしゃいますか?少し前に男の子を出産する夢を見たので、今月は期待してしまいます…(´・ω・`)

コメント

まーーーちゃん

私そうでしたよ‼︎
高温期11.12日目にDAVID の妊娠検査薬でやったのですが、真っ白でした💦
今回もダメだったかぁ…とガックリしてたのですが、生理予定日になっても生理がこなかったのでチェックワンファストでやったら陽性でした😉

また可能性あると思いますよ😊❗️

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡ホントですか!何日か待ってみようと思います♡

• 3月29日
仲良し家族❤️

高温期9日目に陰性で
だめだーとおもっていて
高温期13日目にしたらうーすら陽性でしたよ🎵

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

コメントありがとうございます♡結構そういう方いらっしゃるんですね!3人お子さんいらっしゃるなんてすごいですね♬もう少し希望を持って待ってみます(*´∀`)

• 3月29日