※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ⭐︎
ココロ・悩み

小1の息子が学校で忘れ物をして、担任の先生が何も言わずにいたことに不満を感じています。皆さんはどう思いますか?

小1の息子がいます。
気にすることではないかもしれないですが💦
今日帰ってきて学校に忘れ物したから学校の校門まで一緒に行き、息子だけ教室に入りました。
その時にまだ担任の先生だけ教室にいたそうで、息子が忘れ物取りにきましたと言ったら何も言わなかったらしくて教室出るときも何も言われなかったそうです。
教室には先生1人で座って何かしてたらしくて、入ったとき息子をチラッと見たらしいので気付いてるはずなんですが、一言も話さなかったそうです。
普通、どうしたの?とか聞かないですかね??
気にするとこないと思う方もいらっしゃると思うんですが、何か一言あってもよくないですかね🤔
息子は「知らん顔された〜」みたいな感じであんまり気にしてないようでしたが💦
みなさんどう思われますか??
ちなみに担任の先生は、50代くらいの男の先生です。

コメント

re.mama

なんか、冷たい先生だなって思います😰
普通から声かけますし
気をつけて帰ってねとか声掛けするだろうに

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

コメントありがとうございます。
    やっぱりそう思いますよね💦
    気づいてないなら何も思わないですけど確実に気づいてるからちょっと変な先生だなと思いました😭

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

入っていいよー
とか何かあってもいいですよね
その先生こそこそと何か勤務外のことでもやっていたのかな〜🙄

• ママリ⭐︎

ママリ⭐︎

コメントありがとうございます。
    やっぱりそう思いますよね💦
    ほかのクラスの1年の先生も教室にいたので次の日の授業の準備でもしてたんですかね🤔
    でもまだ入学して2週間しか経ってないですけもわ変な先生だなーと思いました💦

• 4月25日