※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

実家で里帰り出産中に、旦那から感動する話を聞かされた後、職場の女性から仕事のLINEが送られてきてショックを受けた。同じ状況だったらどう思いますか?

現在里帰り出産の為実家にいるのですが、昨日、旦那と話してて急に感動する話聞くと言ってきたのでうんと答えて、それから職場の人のLINEがスクショで送られてきたのですが、それが女の人でした!
内容は仕事のことでしたが、私がいろいろ体の変化に耐えてる中送られてきたので少しショックでした。
みなさんならそんなの見せられたらどう思いますか?

コメント

さくら

旦那さんと職場の女性とのLINEなんて
見たくないです😰

それを見せる旦那も
意味がわかりません🥺

異性とのLINEで
私に話したいのなら
自分の言葉で伝えてほしいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり見たくないですよね!
    話したかったみたいなんですけど、私が疲れてたから話すのやめてスクショがきました💦
    何か言った方がいいですかね?

    • 4月25日