※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
お仕事

会社は融通が利き、休みやすく時間も調整しやすい。最近は続けて休んでしまい、来週から頑張るしかないか悩んでいる。


私の勤めてる会社はすごく融通効きます!
子供の体調不良や行事で休みやすく
時間も調整しやすいです❗️
10代から60代まで幅広く
お休みはお互い様って感じの会社です。

私自身先週金曜日は用事がありお昼まで勤務
先週土曜日用事でお休みいただきました
今週月曜日は祖父の49日でお休みいただきました
今週火曜日水曜日と息子が高熱のためお休みいただきました
さあ今日から仕事頑張ると思った矢先
私が熱を出し今日もお休み…
無理しないでゆっくり休んでくださいと会社からは
言われましたが
流石に休みすぎですよね😞😞

明日明後日は学校も学童もお休みなため
前から休み希望にしてました💦

丸っと1週間久々に休んでしまう😖😖
融通が効くとはいえ、、
来週から頑張ると開き直るしかないか🥲🥲

コメント

みーにゃ😺

とても良い職場ですね☺️
また来週から頑張れば大丈夫です✨
お互いに頑張りましょうね😆

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    来週から頑張ってゴールデンウィーク楽しみます♡

    • 4月25日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    すみません😭
    今日も大事をとりお休みいただきましたが体調がいいです🥹
    学童も学校な休みなため
    息子を気分転換にお出かけ連れてくのはアリですかね?( ; ; )

    • 4月26日
  • みーにゃ😺

    みーにゃ😺

    天気も良いしお出かけ日和ですよね(笑)😊
    お出かけありだと思います😆

    • 4月26日
  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    休んでるくせにって思われないかなと考えてました😭

    • 4月26日