※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夜に夫がオムツを変えてくれたが漏れてしまい、私が大変な思いをした。夫は謝らず、私は不満。心が狭いでしょうか。

オムツ漏れのイラっと💢

昨晩寝る前に夫がオムツを変えてくれ、そのまま寝かせました。

夜間に泣いて授乳しようとしたところオムツが半ケツ状態で背中におしっこ漏れ、肌着だけでなく敷いていたバスタオル、シーツまで濡れていました。

夫は上の子と別室で寝ているので私が1人でバタバタと着替えさせ、シーツを交換して授乳して再度寝かせ…

ちゃんとオムツくらいつけとけよ!と結構イラッとして、朝夫に「おしっこ背中から漏れてたから夜中にシーツまで変えなきゃいけなくて大変だった」
と言うと、
「えー大変だったねー」でおしまい。。

いや、謝れよ!と思った私は心が狭いでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

多分自分がつけたおむつが原因ってとこまで気づいてないのかなと思いました😂
私はオムツずれてたからちゃんと確認してってとこまで言っちゃいます笑