※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

彼氏が元カノとAmazonミュージックを共有していて、元カノがお金払っていながら未だに利用していることにモヤモヤしています。Huluも同様で、普通なのか悩んでいます。

彼氏が元カノとAmazonミュージック共有しているのですが普通ですか?彼氏がお金払って向こうは未だに聴いていて

Huluとかも未だに元カノは見ているらしいです。

私はめっちゃモヤモヤするしむかついてます。
言えないけど。

普通なのかな。これが普通なら無理だな。

コメント

ひなまるママ(27)

あり得ないです🤮🤮🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!???????

    同じタイミングで彼女が聴いてたら切ってやる。🤛とかドヤられたんですけど、、

    モヤモヤします。

    ばかですよね笑

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

SNSじゃないにしても、元カノと未だに繋がりを残してるっていうのが気持ち悪いです...
普通にやめてって言っていいと思うのですがだめでしょうか?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてって言わなくても、しない人が理想ですが、やっぱり言うべきですよね、、

    それが彼の普通なら価値観が違いすぎますよね😭😭

    やめるかはさておき、伝えてみます。😭😭

    • 4月24日
deleted user

私は元々カレとはU-NEXT、元カレとはAmazon共有してましたが別れた瞬間に共有解除しました😣!
普通ではないと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。
    未だに同じプレイリストで曲聴いてて車乗るたび嫌な気持ちになります。

    無頓着すぎて。

    • 4月24日
はじめてままり

別れたのに共有する意味がわからないです😩😩😩
未練でも有るの?って思ってしまいます。
やめてって頼んでも聞き入れずに続けるなら、私だったら別れると思います💦

はじめてのままり🔰

普通じゃないし伝えていいと思います😔

ママリ

旦那は元セフレと漫画のアプリ共有してます〜!