※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の初マタで足のしびれや腰痛がひどく、運動が難しい状況です。出産に備えて運動したいが、座り続けるのもつらいです。皆さんはどうしていましたか?

39週の初マタです。
もーすぐ予定日ですが足のしびれ、腰痛が酷くて運動が全然できません。
10分ほど同じ体制で立っているだけで足がジーンと痺れてきます。
歩くのも20分ほどで腰痛が酷くなり歩けなくなります。
出産は体力勝負だと聞いていたので運動したいのですがこんな状態で座り続けるのもキツイです。
皆さんどうされていましたか?

コメント

はじめてのママリ🍊

産前から可能な骨盤ベルトは付けてますか??

体力つくりもいいですがご無理なさらないようになさってくださいませー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期から腹帯やベルトなど、腹部周辺を締め付けるものを付けると気持ち悪くなってしまうようになったのでベルトも付けられないんです…🥲🥲

• 4月24日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

そうなんですね😢
    このような位置でも無理そうですか??恥骨のあたりなのでお腹も苦しくは感じなかったのですが…

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その位置でもダメでした🥲
    ズボンも履けなくてずっとワンピースです💦
    下着の締め付けですらダメなものもあるくらいです😵‍💫

• 4月24日
  • はじめてのママリ🍊

はじめてのママリ🍊

そうなんですね😭すいません💦
    痺れも出ているようですが元々腰にご病気はありませんか?整形でも診てもらった方がいいような気がします😢

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事柄腰痛持ちでした🥲
    明後日検診なので先生に相談してみます😵‍💫

• 4月24日