※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

義父のことについて吐き出させてください。現在切迫早産で自宅安静して…

義父のことについて吐き出させてください。

現在切迫早産で自宅安静しています。検診で入院になる可能性もあります。

私の実家は車で1時間半ですが、土日旦那か仕事で園にも
連れて行けない時に上の子を見てもらったり、ご飯を作って冷凍便で送ってくれたりしてくれます。
旦那は片親なので、頼れるわけではないですが私の今の現状を伝えて、何かあったらサポートしてもらえるとありがたいと思っていますと送ったところ、俺にサポートできることはないし、できるとしたらお金くらいだけどお金が欲しいって言ってるの?って言われてしまいました。。。
旦那と2人で協力してやってくんじゃないのか的な言われようです。

もう返信したくありません。人に頼ることが甘え、逃げることは甘えだっていうそうゆう考えの人なのは分かってはいたけど、出産まで協力してやっていこうとする気持ちはないんだと思いました。
むしろ金だけでもいいから下さいとも思いました。笑
私の両親がかなり心配してサポートしてくれようとしてくれてるから余計なんなのよと思ってしまいました。

コメント