※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友関係が難しい少人数の学校で、顔見知りのママと会ったけど何か事情がある様子。気を使っているが、聞きたいこともある。

先日たまたま顔見知りのママと道で会いました。そのママのお子さんも一緒でした。軽く挨拶して、学校の時間だしどうしたんだろうと思っているとそのママは困った顔を見せて何も話さず…きっとなにか事情があるのだと思ってすぐ別れましたが、何か聞こうと思われたかなとか失礼だったかなとか思って…。向こうは察して!と思っていたかもしれません。(これでもすぐにバイバイはしました。)
児童が少ない学校で1クラスしかなくママ友関係は難しく…。ギスギスしないようにしてるのですが…。

コメント

はじめてのママリ

学校は!?などと実際聞いたり、この事を他のママに話したりしてないなら大丈夫だと思います。💦

直接聞かれたわけじゃないのに怒る人はなかなかいないと思いますし、また次会った時もこのことはスルーしておけばいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か事情があるかもですよね。熱とかなら言いそうなので…。次、会うときもスルーします。

• 4月24日