※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ももママ🌸
妊娠・出産

友達の出産を夢で見て、その日に実際に赤ちゃんが生まれた。予知夢か疑問。同じ経験の方いますか?

この前不思議な事がおきました😳

夢で友達が陣痛に耐えてるシーンを見て起きた時は「ん?なんだこの夢、、予知夢?なーんてね(笑)そういえばもうすぐ産まれるよなー」って思ってそんなに深くは考えなかったのですが
なんとその日の夜に実際友達が赤ちゃんを出産してました!

これは本当に予知夢?だったのかなとか思っちゃいました!
同じような経験された方いますか?

コメント

HaN♡

私も夢見ました!(°▽°)
妊娠中の友達と一緒になぜか走っていて、走っている途中に友達の大きいお腹から、赤ちゃん(のような光?)が飛び出て、私のお腹に瞬間移動した夢です!
その夢を見た日は、まだ友達の出産予定日まで1ヶ月弱あったので、なんだったんだろう?くらいに思っていましたが、しばらくして友達から出産報告の連絡を受けたところ、出産日がまさに夢を見た日でした!
そして私はその月に妊娠判明しました!思い返してみると、夢を見た日はちょうど排卵日あたりで。。。
なんとも不思議な体験でした(*^^*)
※長々と語ってしまってスミマセン💦

• 🌸ももママ🌸

🌸ももママ🌸

すごい!出産とおめでたのダブルだったんですね😊
    不思議だけどほっこりしますよね🎶

• 3月29日