※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で備品が不自然になくなっている状況に不安を感じています。自分が犯人ではないことを弁明したくて余計に疑われている気がしています。

職場で備品が少しずつ不自然になくなってるらしいです😭時期的に私の入社とかぶってそうで、疑われてそうで怖いです🥲ぜっったいにとらないし、トイレットペーパー一個ずつ盗むとか、我が家は小学生2人の4人家族なのでまじで足りないし意味ないんです😭でも疑われてるかもと思うと弁明したくなってしまってなおさら不自然になってしまった気もします😭たぶん顔やら耳やら赤くなってたかも…はぁ、本当にやだー😭そんないやしくない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

変に弁明しようとすると余計に怪しまれちゃいますよね😖
潔白なのですから、堂々としてたらいいと思います!
疑われてたら目を光られせて見張られてると思うので、尚更堂々としてたら大丈夫です🙆‍♀️
そのうち犯人は必ず見つかります‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が出勤している時間は絶対社員さん達いるし、店舗のトイレなのでみんなの前を通らないとトイレにはいけません💡私もバッグをもってトイレに入ったことはないので、大丈夫ですかね🥲?もうトイレ掃除すらやりたくなくなりました笑
    でもトイレ掃除急にさけはじめたら疑われちゃいますよね😭
    私がこの話を聞いたこの先も、トイレットペーパーが無くなることを祈ります😭もし誰かの勘違いで、盗んでいる人なんていなかったら潔白証明できないので本当にショックです😭犯人捕まってほしいです😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あえてバッグをメッシュ素材のものにしたりするとどうですかね?
    見られても問題ありませーーーん🤪的な意味合いで!笑
    気にせず過ごしていいと思います!って、それが無理だから悩んでらっしゃいますもんね‥😭

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるべく気にせず今まで通り過ごします😭犯人見つかりますように😭🙇‍♀️
    お話聞いてくださってありがとうございます😭!!

• 4月24日
♡♡

私じゃないですよー!
透明なバッグに変えましょうか?😂そしたら信用してくれます?🫣
って私なら言っちゃいます🙂‍↔️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直接あなたですか?と言われたわけでもなく、なんとなく表情からそう思っただけなので私の勘違いかもしれません😭今まで通り仕事して、何か言われたらそういうふうに言ってみます!!なんならトイレのために家に帰れる距離だし、トイレ使うのやめますくらいまでは言えます笑

• 4月24日