※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の体温上昇から高温期を計算したい。クリニックでの検査結果は問題なし。排卵後の状況で不安を感じている。

今日は高温期8日目くらいでしょうか?

今月は排卵が予定より早く、クリニックで15日夜に内診したところ排卵直後っぽいとのことでした。。
体温はそれから2日後の17日からようやく上がりはじめて今日に至ります。
高温期は0.2,3度上がってから計算であっていますでしょうか?

1年近く自己タイミングで授かれず、
今月からクリニックに通い始め、卵管造影検査等もしたので
今回こそ着床してほしいとずっとソワソワしています😭
※諸々の検査結果は問題ありませんでした

内診したのはすでに排卵したあとっぽかったので充分に卵胞が育っているのも見れていないし、無排卵の可能性もなくはない、、とどうしてもネガティブになってしまうので、パワーをもらいたくて投稿しました!!

コメント

アーモ

高温期は体温が上がりきっていなくても、排卵日の翌日から1日目と数えるので、今日で9日目だと思われます💡
私も排卵してから高温に達するまで2日ほどかかりますが、排卵日から数えて今日が高温期7日目です✨
一喜一憂したり不安になったりする気持ちよく分かります🥹
9日目になったらフライングをしてやろうかと企んでいます😆
はじめてのママリさんのところに赤ちゃん来てくれますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすいご説明&あたたかいお言葉をありがとうございます!

ほんとに一喜一憂します、、🥹でも今フライングする勇気はないので、生理予定日が過ぎていくことを祈ります🙏

• 4月25日