※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
room...
家族・旦那

男の人の頭の中ってどうなってんのかな?何か言い合いになったりするとす…

男の人の頭の中ってどうなってんのかな?何か言い合いになったりするとすぐにけんかになる。こちらはけんかは嫌やし、そんなしょうもないことにエネルギーを使いたくない。
事を解決するにはどうしたらいい?と尋ねても、お前が俺を怒らせた。とか、イライラさせるな。とかばっかりで話が進まない。
人の責任する。

正論を言うから腹が立つのか知りませんが…。
こちらは育児に家事にって大変やのに。旦那は帰ってくると子供は寝てたり、寝る前だったりで子供のいいところしか知らない。

女の人は子供できると、いろんな事を学ぶし、毎日過ごしていく中で今日はあれをしようと決めても子供がグズったり、うまくいかない事なんて毎日あるから、また今度しよ。とすぐに切り替えもできる。
てか、切り替えしないと毎日やっていけない。

それに女の人は柔軟性があるけど、男はない。頭が堅い。
すぐにキレるし。 物に当たるし。
ずっと子供。

性格もあるやろうけど。

どんどん文句になってきた。笑

ニュースでもだいたい犯罪は男の人。

男の人の頭の中どうなってんの?

コメント

mamam

ほんとに、男性でも人によると思いますが。
基本的に男は単細胞/(^o^)\と昔から言いますね。
こうだ!と思ったら多分、他の意見は入らないんだと思います。

• room...

room...

男性みんながって思うとできてる男性には失礼ですが…。ほんとに、他の意見が入らないんでしょうね。ありがとうございます(^_^)

• 3月29日
たまひめ

こっちが我慢してニコニコしてればとてもやさしく頼りになる旦那ですが、喧嘩してこっちがあまりに責めると逆ギレします。正論を言ってるのは私の方だと思いますが。。 つまり、子供なんでしょうね、すぐ怒って威嚇する人は実は気が弱いんだと思います。そしてワガママなのです!うちの旦那だけかもだけど?(笑)

• room...

room...

それあります!逆キレ!そして、子供って思いますね。2歳の娘がイヤイヤ期ですが、それと同じに思えて…。大きな子供です。でも男って共通するとこある気がします。笑
    ありがとうございます(^_^)

• 3月29日
えびす

男は勝ち負けを追求する生き物なんで、こちらが負けたふりをして上手に操っちゃえばいいんですよー。
褒めておだてれば機嫌よくなんでもやってくれます。
女が躍起になって同じ土俵に上がってはダメ。
男女の脳の仕組みの違いを解説している本とか探して読んでみると、旦那の操り方の参考になりますよー。

• room...

room...

ほんと操れる時は操りまくりです!
    褒めたら調子よく動くし。子供と同じ!笑

なるほど!知らずに同じ土俵に立とうとしてたのかも!そもそもが違うから仕方ないですよね。

ありがとうございます(^_^)

• 3月29日