※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お金・保険

6/25に給料が入り13万手取り旦那が家のことを基本払ってくれてるので補…

6/25に給料が入り13万手取り
旦那が家のことを基本払ってくれてるので補填という部分で
6万渡し
残り7万
遅れて軽自動車税1万800円支払い
残り6万
携帯代やクレカ支払い1万4000
生命保険3000

約4万1ヶ月で
足りるか。。。

服も買えないよね自分の。
贅沢ができない。。

土日も基本ワンオペで土日の子供たちのかかるお金は全部私持ちなの。

旦那が貯金してくれてるけど自分自身でも貯金したくて

残り4万じゃできないよね。

コメント

ままり

4万、足りないですか?
土日の娯楽費ってことですよね?