※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と話していても他の知り合いが来ると話を切られることがあります。同じ経験をしたことがあるか聞きたいです。

園のママ友ですが私と一対一でお話ししていても、誰か知り合いが来るとそっちに行ってしまいます😂😂
今朝も喋って歩いていたのに前から知り合いが来たらそっちと立ち止まって喋り始めてしまったので何も言わずに帰りましたがそういう方います?😅いやいやいや、といつも思います😂

コメント

miu

いました!いました!
浅ーく付き合いましょう👍

わたしの場合は卒園後会うこともなく連絡取ってなかったんですが、最近縁がありまた連絡取ることになりました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いましたか?仲良かったんですけど最近喋る人が増えたみたいで違和感感じることが多いので浅く付き合うことにします!

    • 4月24日
M♡

えーーーー🙄🙄🙄
そんな人初めて聞きました笑
さすがにいやいやいやってなります笑

私なら知り合いきたら挨拶だけはするけど、一緒にいる人優先します😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めての人種です!笑
    喋りやすくて大好きなんですけど最近喋る人が増え始めたらしくそうなりました😢

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私もその経験あります😂
喋ってる途中で、他の仲良いママ友やグループが来たらそっちにささっと移るみたいなの...
なんか他に喋る人いない時の繋ぎ?みたいで嫌でした😂
ぼっちになるのがそんな嫌なんかなぁーと。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますか?私自身絶対しないことなのでされたときびっくりしました🫢子供もそんな感じな子なのでやっぱり似てるんだなと思ってます笑

    • 4月24日