※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にいな
産婦人科・小児科

香川県高松市内でこどものあざの切開手術をしてくれる病院を探しています。0〜1歳児のあざでレーザー治療済みだが取れず、切開が必要と言われています。引越し後なので高松市内での施術を希望しています。

こどものあざ(母斑)の切開手術をしてくれる香川県高松市内の病院を探しています。
調べ方が悪いのか、美容系ばかり出てきてしまい、、💦

0〜1歳児の間に既にレーザー治療はしていますが取れず、切開が必要だと言われていて
その後引越しをしたために高松市内でできるところを探しています。
よろしくお願いします。

コメント

確実な話じゃないのですがすみません💦
切開ではないのですが友人のお子さんがみんなの病院でアザの治療していたようです。レーザーだったようですが、もしかしたら、切開もできるかもしれないかな?と思いコメントさせていただきました💦

はじめてのママリ🔰

以前、まさだ皮膚科かかったときに、娘のホクロが気になり、先生にきいたところ、高松みんなの病院の形成の先生良いよ!もし将来的に行くなら紹介するからねー!と言われたことあります(^^)お知り合いか何かわかりませんが、とても良い先生と言ってましたよ!

• にいな

にいな

ありがとうございます!コメント見させていただいてまさだ皮膚科に行かせていただき、相談したところやはりみんなの病院に紹介していただけました!

前のコメントの方もありがとうございました!

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!紹介していただけてよかったです^ ^

• 4月27日