※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink
妊娠・出産

福島県内(会津・中通り・浜通り)で、羊水検査を受けた(または、受ける予…

福島県内(会津・中通り・浜通り)で、
羊水検査を受けた(または、受ける予定)方に
お聞きしたいです!(><)

クリニックによって異なるとは思うんですが、
・だいたいどれくらいの金額がかかりましたか?
・結果はどれくらいで分かりましたか?
・おすすめのクリニック等(手際が良い、相談しやすい等々)あったりするんでしょうか?

賛否両論あるのは重々承知しております。
よろしくお願い致します🙇🏼‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2021年に白河厚生病院で羊水検査しました!
・8万円程
・2週間後
・妊婦健診も出産も白河厚生病院で、先生も話しやすい方でしたよ