※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

夜中に旦那の携帯を見て男友達との怪しいラインを発見。夜勤のはずが飲み?報告?疑惑。過去に女友達との行動も気になる。

これを見たらどう思いますか?黒でしょうか

夜中、旦那の携帯が付いたまま寝ていたので消そうと思ったら男友達とのラインが見えました。
そこで
男友達「どうやった?」
夫「今飲み中」
男友達「また報告待ってるー笑」
通話10分

でした。
その日は夜勤のはずで、その会話は22時なので仕事のはずなのですが、飲み?報告?と疑問だらけです。
夜勤明けの日はいつも通りの時間で帰ってきてました。
一度、女友達と2人で出かけていたことがあったり、妊娠中に構ってちゃんの女友達もいたこともあり、疑ってしまっています😂

コメント

おもち

なーんか、、妄想ですけど。
女の子と飲みに行って、そのあとどうなった?ホテル行ったん?😏って感じに聞こえますね。

• ちーまま

ちーまま

ですよね😂
    今日も夜から会社の面談と言ってましたが、いつもzoomでやるのに今日はわざわざ本社行くの?と疑いが次々と出てくるので逆に楽しいです😂

• 4月24日
ままままり

黒っぽいですね…

• ちーまま

ちーまま

ですよねー😊 
    もしそうだとしたら証拠集めに泳がせようと思います😂

• 4月24日
ママリ

完全黒とは言えませんが、これは問い詰めたくなりますね。😤

• ちーまま

ちーまま

ですよね! 何かあると思うんですけどね…

• 4月24日
ママリ

それが黒かどうかはわかりませんが、嘘をついてる時点でアウトですね。しかも過去にも女と出かけていたことがあるならはなから信じられません