※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

石を踏んでしまい、歩行者に影響があったか不安。警察に相談すべきでしょうか?

どうしたらいいか教えてください。
今運転をしていたら肉眼では気づかなかったのですが、石を踏んでしまったようで、すぐ横にバスを待っている歩行者が通り過ぎた時に傘で顔を隠すような素振りがありました
運転してる時も、少し石を踏んだようなガタンみたいな音がして後ろ振り返ったらそれだったので、すごく不安になりました
約10分後に車回し、現場に戻りましたがその歩行者の方はもういませんでした。これって警察に連絡したほうがいいんでしょうか?医師がもし目に入ったりして怪我をしていたらと思うととても不安です。一緒にご確認お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

踏んだだけなら石が飛ぶ事はないと思います🤔

なかなか目に入る事はないんじゃないですかね😣

はじめてのママリ

石じゃなくて水たまりの水がはねたとかじゃないですか?😌

はじめてママリ

多分、車の速度で踏んだ石が目や顔に当たったら立ってられないと思いますよ、、、その場でうずくまるとかあると思うので何もなかったんと思いますよ

ママリ

車で踏むのがわかるような大きめの石が顔に当たったら、傘で隠すどころじゃないと思います!
傘投げ捨てて流血でまわり大騒ぎです!
絶対何もないです!
大丈夫です!