幼稚園で毎朝泣いてる子っていますか?年中なのに全然慣れなくて、超敏感…
幼稚園で毎朝泣いてる子っていますか?
年中なのに全然慣れなくて、超敏感繊細っ子、不安症もある気がします、、、、
普段の生活は全然できて、ただいつもと違うことがあると1日の流れと違うことをすると不安でできないこともあります。
今、私が同じ園で仕事してるのもあって
余計に疲れが溜まってます私自身。色々と。気疲れで。
仕事辞めたいし、むしろ子供達も園を変えたい、、、
ただ変えたらまた1からだし
こんな繊細な子だと余計大変なのかな、それとも私自身の気持ちが軽く慣れば全然耐えれるのかな?
いい方向に向くのかな?と
同じような感じの人いませんか〜
悩みすぎて疲れました
毎日夕方になると疲労感マックスで何もしたくないです
子供は元気なのでイライラしてきちゃいます
ほんとだめです〜
- はじめてのママリ🔰(2歳6ヶ月, 4歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
年長でも泣いていく子いますよ…!家出る時からないてすごいなくから通報された方います💦
はじめてのママリ🔰
上の子そうでした!毎日じゃないけど年中でも泣き、朝は暗い顔してましたね…
コメント