※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で毎朝泣いてる子っていますか?年中なのに全然慣れなくて、超敏感…

幼稚園で毎朝泣いてる子っていますか?
年中なのに全然慣れなくて、超敏感繊細っ子、不安症もある気がします、、、、
普段の生活は全然できて、ただいつもと違うことがあると1日の流れと違うことをすると不安でできないこともあります。

今、私が同じ園で仕事してるのもあって
余計に疲れが溜まってます私自身。色々と。気疲れで。
仕事辞めたいし、むしろ子供達も園を変えたい、、、

ただ変えたらまた1からだし
こんな繊細な子だと余計大変なのかな、それとも私自身の気持ちが軽く慣れば全然耐えれるのかな?
いい方向に向くのかな?と

同じような感じの人いませんか〜
悩みすぎて疲れました
毎日夕方になると疲労感マックスで何もしたくないです
子供は元気なのでイライラしてきちゃいます
ほんとだめです〜

コメント

はじめてのママリ🔰

年長でも泣いていく子いますよ…!家出る時からないてすごいなくから通報された方います💦

はじめてのママリ🔰

上の子そうでした!毎日じゃないけど年中でも泣き、朝は暗い顔してましたね…