※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

格安携帯使ってる人いますか?どこの会社で月額いくらかと通信速度等教えていただきたいです(*_*)

格安携帯使ってる人いますか?
どこの会社で月額いくらかと通信速度等
教えていただきたいです(*_*)

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリアのことで合ってますか??
私はpovoを使っています。
専業主婦で子どもがまだ小さいので外出頻度が低く、したとしても時間も短いということもあり、ほとんど自宅のWiFiを使用しています。
月額は0円~400円ほどが多いです。
(電話代、ショートメッセージ代など)
ギガを購入していないので、WiFi以外での通信速度はとんでもなく遅いです。速度制限かかっているスマホのような感じです。
ただ、WiFi以外の場所でもLINE(画像や動画は除く)・電話は普通に使えます!

今の生活スタイルではpovoが一番安く済むかなと思っていますが、たまに出掛けたりして何かを調べる時などは重すぎて本当に不便です(笑)
ギガを購入すればいいだけではあるのですが🤣

はじめてのママリ

ahamoで月約3000円、20ギガです!
社用携帯がdocomoですが、通信速度はahamoも特に変わらないと思います🤔

ママリン

ワイモバイルで15GB+10分通話で3000円です!
夫は15GBで2000円です!
速度は不便感じてません。

はじめてのママリ🔰

HISモバイルで7ギガ990円です!
普段はネットやSNSを見るくらいなので速度は不便に感じたことはありません。
あまり電話はしないほうですが、通話料が30秒で9円と格安なのも魅力的です。

はじめてのママリ🔰

UQ、4GB、月60分無料通話で3000円くらいです!
今月外でYouTube使ってましたが速度は全く問題無いです🤔

余ったギガは4GBまで翌月に繰り越せますが、ほぼwi-fiだから4GBでも充分余ります💦
通話もう少し安いプランにするともっと安くなります🤔

二児のママ

UQ15ギガ+繰り越しで毎月30G
くらいで2200円くらいです🙋🏻‍♀️