※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠中のカンジダについて、次の検診まで大丈夫でしょうか?車で1時間かかるため悩んでいます。

妊娠中にカンジダなった人いますか?今まで妊娠前にも何度かカンジダになった事があり今回もたぶんそうです(´Д`)次の検診が2週間後なんですがそれまで待ってても大丈夫だと思いますかー?中はまったく痒みも無いので膣カンジダではなく外側のカンジダだと思うのですが産院まで車で一時間かかるので悩んでます(´Д`)

コメント

ももちゃん

ガンジダなりましたー😣
私はお医者さんから赤ちゃんに感染したらいけないからその都度消毒してもらいました!
1週間で2回くらい洗浄してもらったら治りましたよ🤣

• まるこ

まるこ

赤ちゃんに感染することもあるんですか!ビックリです!そしたら早めに行った方が良さそうですね(´Д`)

• 3月28日
  • ももちゃん

ももちゃん

後期になればなるほど感染しやすいって
    いってましたよ!
    とくに産前で自然分娩だとそこを通ってから出てきてくれるのできちんと治しましょうって言われました!😭

まだ13週だと感染するのかは
    わかんないですけど
    とりあえず電話してみたがいいと思います😚

• 3月28日
なおぽー

後期の検査で引っかかりました!
ウチの病院は洗浄して膣錠入れておわりでした!
行くのが大変ならひとまず市販の薬はどうでしょうか?

あや

こんばんは!なりましたよー(><)