※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
するめちゃん
家族・旦那

出産後から旦那から気持ちが薄れたなど喧嘩の度に言われてますw旦那は…

悩みとゆーか愚痴ですみませんw

出産後から旦那から気持ちが薄れたなど喧嘩の度に言われてますw
旦那は小学生レベルの子供で、常に携帯ゲーム、注意すれば気持ちが薄れた、
もう繰り返しです

今回は気持ちが薄れたを通り越して1人になりたい。だそうで
残業残業で夜中過ぎに帰宅する旦那を眠いのに待ち、世話をして寝ていました。
旦那より早く起きて子供の世話、仕事に行く旦那の世話の繰り返し

ある時、残業は嘘で1人仕事が終わってからドライブして夜中にわざわざ帰ってきていることを偶然発見しました。
旦那クソすぎて後悔しかない

一歳の息子がいますが自分が看護師なので
あ、旦那はいらねーわって思い速攻紙を取りに行きましたw
旦那から慰謝料と養育費の取り決めを録音し、もーほぼ投げやり状態で話を進めていましたが、両家の親は離婚は子供のためにやめろと、特に義理の家族が泣きながら言ってきました。

しかし旦那が離婚したいと頑なにw

もー言いたいこと言おうと子供のことを訴え、わたしの苦労はなんだったのか、どれだけ自分勝手に物事を話しているか訴え、アパートでやり直すことに落ち着きました。

何でこんな糞なんだろう。
まあ昔から糞だったけど際立って来てる。

嘘つきがほんとに嫌いなのに嘘ばっか!

ほんとに死ねばいいのにって思ってます。

だけど何故か受け入れてあげる自分、嫌いになりきらない自分

子供の存在って偉大だ!と痛感。

ほんとに愚痴でごめんなさいw
こんな事もあったなと思いたい

コメント

旦那さんが離婚したくて義両親が離婚を止めるってちょっと笑っちゃいました!すみません💦いつか笑い話になる日が来るといいですね💓するめちゃんさん看護師なんてすごいです(o^^o)

• するめちゃん

するめちゃん

あたしも笑ってましたw
    自分の親泣かせてだっせー男wって思って

婿養子にきたので同居してたから旦那も居場所がなかったんだなと思い今回最後に戻りましたw
    自分だけが離婚してーと思ってると思うな!って激怒しました(笑)

• 3月28日

退会ユーザー

たしかに(笑)こっちだって離婚したいと思ってるしって感じですね(笑)しかも離婚してもするめちゃんさん普通に生活できるから不利益ないし、むしろ旦那さんするめちゃんさんにしがみついてた方が得なんじゃ❔って感じがします😂☝🏽

• 3月28日
  • するめちゃん

するめちゃん

もー考えが先を見えてないから出来る!と思ってるのがミエミエなんですw
    だからよりを戻すと決めてから
    言ってやりましたw
    離婚したら自分の実家に帰ろうと思ってるみたいだけど義理の家族は離婚するなら自分でアパート借りて生活してもらうってゆってたよ~
    そこから養育費と慰謝料はらって生活できると思ってたの?死ぬの?w保険入ってからね?ってw
    そこまで考えてなかったから反省したようですw

• 3月28日

退会ユーザー

旦那さん目先の判断で離婚する!って感じだったんですね😭😂カップルが別れるわけじゃないんだから、養育費やら慰謝料やらいろいろお金必要なのに(ToT)/~~~しかも離婚後の息子を義両親は家に住まわせないっていう👏🏽笑

• 3月28日
  • するめちゃん

するめちゃん

アホですよね~w
    義理の家族も呆れたことだと思います(笑)
    まあギリの母は息子たんloveなので甘甘にまたやらかしそうですがw

• 3月28日

退会ユーザー

でも息子の為に涙流すってすごい愛されてますね😏💓息子ラブ伝わります(笑)
    グッドアンサーありがとうございます(°▽°)

• 3月29日
  • するめちゃん

するめちゃん

異国の方だから少し感覚が違うんですよねw
    日本ではきっと、あきれて物も言えないと思うけど、ゲーム許してあげてとかお義母さん言ってきますよw

• 3月29日

退会ユーザー

日本の方じゃないんですね!そうするとやっぱり少し価値観も違いますよね🤔でもゲーム許してあげてはちょっと…。笑

• 3月29日
  • するめちゃん

するめちゃん

そうなんですよw
    過保護と言うか子離れしないというか…
    そんなことゆってっから馬鹿に育って嫁が苦労してんだよって言いたい(笑)

• 3月29日
kannamama

私なら離婚ですね…
子供のためとか
恩着せがまし…。。

のちのち後悔されませんように
よくよく考えてくださいね😊

こんなことがあったなって
思いたいですよね…(*_*)

• するめちゃん

するめちゃん

なら産ませんなよって怒鳴りましたw

きっとあたしはアウトドアなんで熟年で離婚しても自由に過ごすんだろーなって思うけど旦那は多分孤独死すると本人も周りも思ってますw

• 3月28日
Ernk!

するめちゃんさんすごいです!女は強し!母は強し!って感じで(*^^*)♡♡
旦那さん、ほんとにお子ちゃまですね…(すみません) できるならば、男にも育児すべて身をもって体験させてやりたいですよね!

• するめちゃん

するめちゃん

旦那と出会ったことは後悔、子供が生まれたことは全く後悔しないんだから不思議ですよね(´・ω・`)w

ガキですよ~wゲームが大好きですw
    育児も友達の旦那とかと比べればやるし、給料全部くれるし、浮気しないしそこはいーんですよw
    ほんとゲームwぶっ壊したくなりますw

• 3月28日