※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
妊娠・出産

世田谷区在住でネウボラを利用した方いますか?健康づくり課からの電話について相談です。利用した方がいいでしょうか?悩みは保育園に預けることぐらいです。

いつもお世話になっています

世田谷区にお住いの方で、ネウボラ?を利用された方いらっしゃいますか?

先日健康づくり課から、妊娠中に会ってお話ししましょう、と電話がかかってきました

仕事をしていたので、産休に入ったら連絡します、と言って電話を切ったのですが、利用した方が良いのでしょうか?

悩みは特になく、強いて言えば保育園に預けられるかぐらいなのですが…

利用された方や、電話がかかってきた方がいらっしゃれば、お話聞かせて下さい

コメント

えーたんはーたんママ

ネウボラって妊娠期に面接受けて世田谷子育て利用券をもらえるってやつですか??

わたしは母子手帳もらいに行った際時間あったのでそのまま面接?して利用券もらってちょっとお話してすぐ終わりました(^^)
ふたりめなのでもう既にご存知ですよね〜って感じで笑

わたしも悩みはなかったですが、利用券1万円分もらえるので使うかどうかは別としておしゃべりする〜って感じで行ってみたらいいと思います*

• ことり

ことり

コメントありがとうございます😊

子育て利用券がもらえるんですね
    内容がよく分からなくて笑

気軽に行けるのなら、行ってみようと思います

ありがとうございました⑅◡̈*

• 3月29日