※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那が部屋にこもってモンハンばっかりやってます!私がご飯作ってても、…

旦那が部屋にこもってモンハンばっかりやってます!!!
私がご飯作ってても、子どもギャン泣きでも!!

私がお風呂はいるのに子ども見ててもらっても、モンハンしながら見てます。ギャン泣きしてても抱っこしません!
さすがにこれはキレましたが(笑)次部屋にこもったら、ドアノブ壊して閉じ込めても良いですかね?笑

コメント

deleted user

ゲームぶっ壊しましょう(笑)

  • はな

    はな

    それは思いつきませんでした!(まさかの笑)
    やります!!!笑

    • 3月28日
yu--mama

腹立ちますね😖💦
うちの旦那も携帯ゲームばっかで少しケンカになり子供が寝るまではゲームしないと約束してくれましたよ!

  • はな

    はな

    腹立ちますよね(・Д・)
    うちもルール作った方が良いかもですわ( ;´Д`)
    ほんと、ずーーーーーっとモンハンやってるんです(。-_-。)萎

    • 3月28日
waka

それはムカつくー!!!
親の自覚が足りないですね( ;∀;)


うちは寝てから
モンハンするルールに
なってます(´・ω・`)

なので今も横で旦那はモンハン私はスマホ…


ゲームって会話なくなりますね笑

  • はな

    はな

    ですよね!自覚足りないですよね!!!
    永遠にモンハンやってるんですよ!
    モンハンやるために1週間会社休んだりとかもしてて、ちょっとやばいです笑(祝日が出勤の会社で、代休をまとめて取った感じなので休むこと自体は問題ないんですが)

    部屋にこもるから会話もないし、ほんとサイテーです(。-_-。)

    • 3月28日
Nana

ひどすぎる!
みあサンと同じくゲームを壊しましょぉ٩( 'ω' )
うちの旦那もゲームが好きで産まれる前から携帯ゲームに夢中になってたので妊娠中に
『産まれてからもゲームばっかやってたらアンインストールするから!』って言ってました😄
今でもゲームやりますが子育てもしっかりやってくれます✨

  • はな

    はな

    ひどすぎますよね!
    一人部屋を与えたのが間違いでした(・Д・)!くそ!
    もうゲーム壊します!笑
    そのくせ自称イクメンなんですよ!ぶっ飛ばしたい!!!笑

    • 3月28日
  • Nana

    Nana

    一人部屋なんですね!
    それは失敗でしたね😣💦
    それでイクメンなんて言えないし!
    それを聞いたらうちの旦那が文句言いますよ😁

    • 3月28日
  • はな

    はな

    ほんと失敗しました(T-T)
    どこがイクメンだよ!!!と突っ込みたいです( ;´Д`)

    • 3月28日
ちゆちゆ

ドアノブは修理しないといけなくなるので(余計な出費になっちゃいます💦)、モンハンアンインストールですね!!!

  • はな

    はな

    モンハン壊しますわ!!笑
    DSなんですけどそれもモンハンモデルなんですよ!笑
    壊したい!!!笑

    • 3月28日
ツター

うちも休みの日とか朝からゲームして
子供と遊んだりしない時は
「休みの日に子供と遊ばずゲームするのはいいけど、父親の役目果たしてないから名乗るなよ」って言います。(笑)

  • はな

    はな

    ほんとそれですよね!
    イクメン気取りなんですけどぶっ飛ばしたいです!笑

    • 3月28日
かぴ

うちもこの前子供が構って欲しそうで私が家事してて大変なのにモンハンしててキレました(笑)
起きてて家事してる時とかはしやんといてよ!!って言いましたがきっとまた言う日がくるでしょう・・・・
寝てからやろう!って言ってて、私も一緒にやってます😂
私もモンハン好きですけど夜まで待てない気持ちがわかりません(笑)
子供が寝てからって約束させて、いっそ一緒にやっちゃうのも有りですよ😁手伝って欲しいから待っててくれるかもです