※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家族・旦那

義母が行事の度に場所や値段を聞いてくるのが苦痛。義弟家族との関係に不安を感じている。

娘と義弟娘が同い年(娘が1ヶ月先)です。義弟家族は義母と同居です。義母が行事の度に主人にどこでする?いくら?など聞いてくるのが好きじゃないんですが変ですかね🥹

妊娠中からずっとでお宮参りも写真撮影も場所や値段や洋服レンタルのお店聞かれますが結局いつも全然違う所でしてます。

雛祭りは雛人形どうするか聞かれて私のお下がりの予定と言うとお下がりよくないって言うよね?義弟娘には買ってあげようと思ってると言われ娘には何もなし。

元々人から値段聞かれるのも苦手だし以前義母から義弟の奥さんが私をライバル視?してるみたいなことを言われたことがありこちらの情報だけ知られてる感じも嫌なんですが変ですかね?七五三もあるので憂鬱だなと思ってしまいます🥲

コメント