※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
ココロ・悩み

日常でときめくことはありますか?最近キュンキュンした出来事があって、家族が一番大事だけど、ときめきはいいですよね。何か頑張れる自分がいる感じがして、ダイエットにも意気込んでいます。他では言えない話なので、皆さんのときめきエピソードを聞きたいです。

旦那以外の人に日常生活でときめいたりした事ありますか⁉️🫣
職場の方、隣人、子供の担任などなど…
最近、キュンキュンした事がありまして💦
その人とどうこうなりたいとか、そんな訳じゃないはずなんですけどね😂😂😂💦
家族がもちろん一番大事☝️✨
ときめきぐらいいいですよねー😭✨
何か色々頑張れる自分がいる💪
ダイエットにも意気込みが…🏃‍♀️💨
皆さんのときめきエピソード聞きたいです😍💕
こんな事、他では言えませんからね🫢❣️

コメント

たんみーず

ありました!😂耳鼻咽喉科の先生に🤣
かかりつけ医で何回も診察で会ってるのに、首のしこりが気になって行った時首触られてまーじーでドキッとしました!!😳♡w
先生は30後半から40前半くらいだと思うんですけど、しばらく恋してましたね🤣
もう今は何とも思ってませんが🤗

でもやっぱり人間トキメキって必要だなって思いました😂

  • ⭐️

    ⭐️

    ですよねー🫣💕
    もう、その耳鼻咽喉科は通っていないんですか⁉️
    また会ったら再熱しちゃいますかね🤭❤️

    • 4月23日
来世に期待

私全く無いんですよね😂!!
キュンもドキドキも何も無く…🤣
ちなみに旦那の事は大好きですが、ときめきくとかキュンとする事はもはやございません🙈爆

正直漫画やアニメに1番キュンとする事が多いような気がします…😂

  • ⭐️

    ⭐️

    漫画、アニメもキュンキュン分かります🤭💕
    久々のキュンキュンでしんどいです🤣🤣笑笑
    自分磨き頑張ります💪‼️

    • 4月23日
しょりー

恋とか全くないですが、息子のお友達のパパにキュンとなることがあります😂笑

家族ぐるみで仲良しでママさんはわたしのことをあだ名(違いますがしょりーにします)で呼んでくれているのですが、パパの方もあだ名で呼ぶので園行事などで会うと「しょりーちゃんだ!」って言われるので(旦那にもほぼ名前で呼ばれないのに😳)とキュンとしてしまいます。笑
何より顔がかっこいい😂+育児協力的+音楽の好みが合うので、癒しのパパさんです。

身近な人には誰にもいえないのでコメントしてしまいました😂

  • ⭐️

    ⭐️

    身近な人、誰にも言えないですよね🫣💦
    墓場まで持って行きます🤣笑笑
    久々のキュンキュンでしんどいですー😂💧
    自分磨き頑張ります💪‼️

    • 4月23日
はじめてのママリ🔰

雨の日に商店街の八百屋さんで買い物していた時に、子どもに引っ張られて転けそうになりました🥺そしたらその時八百屋さんのイケメンお兄さんに抱き抱えられてキュンとしました🥰

もちろんそんな事で恋愛対象に見たりはしませんし今の今まで忘れていましたが、今思い出してもドラマみたいでした😂💕笑

  • ⭐️

    ⭐️

    キャーキャー🫣😍💕✨
    それは、完璧惚れてしまいますね🤣‼️
    しかも、イケメンお兄さんってところが…🤤👌✨
    日常でふとした時にそんなこと起こったらキュンキュンですねー🤭❣️

    • 4月23日
ぴよ

近所に店員さんがめちゃくちゃイケメンのワッフル屋さんがあって、行くたびにときめいてます😂❤️
上の子も「ワッフル屋さんかっこいい〜!」って言ってます笑

  • ⭐️

    ⭐️

    やっぱり、皆さんときめきありますよねー🤣💕
    近所にイケメン…🤤✨
    羨ましいです🤭
    毎日ワッフル🧇でも飽きないかもですね🤗‼️

    • 4月23日