※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
家族・旦那

自分に自信がもてません😢不意に旦那は自分のどこが好きなんだろうって考…

自分に自信がもてません😢

不意に旦那は自分のどこが
好きなんだろうって考えた結果
まったく答えがでてきませんでした笑

気遣いも全然できないし
顔もスタイルも特別いいわけでもないし
家事だって 料理もレシピみないとできないし
掃除も苦手です😢

付き合って まもなく
子供を授かりまして結婚したのですが
もしこの子がいなかったら今頃
一緒にいてくれる理由がなかったのでは?
と不安になってしまいました..

私のことを好きなのは
充分わかってるのですが💭

自分の自信がないのは
頑張りがたりないからだとおもいます!
ですがうまく頑張り方がわからないというか
認めたり褒めたりしてくれるかな?
なんて自分に甘いことばかり考えます😢

嫁 主婦 ママ として
しっかりしたいい女になりたい!なる!

皆さん一緒に頑張りましょう😍


コメント

まあぽん

くーみんさんの文章を見て、きっとかわいい女性なんだなーと思いましたよ😊❤️

ちゃん

なんかめちゃめちゃ気持ちわかります!

くーみんさんは専業主婦さんですか?

私は結婚前、仕事仕事の激務だったのですが、結婚を機に仕事辞めてから主人は一体自分のどこがそんなに好きで結婚してくれたのだろう?て考えるようになりました笑
そういうことを考える余裕があるってことなんでしょうけども(私がであってくーみんさんが違ったらすみません(´;ω;`))

主人が帰って来た時癒しの存在でありたいし家が落ち着く空間であってほしい一心で、掃除やお料理頑張ってますが、イライラして当たっちゃったりすると いちいち自分ってまだまだだなあと思ってブルーになります😔

結局は信頼や絆の問題と言われて仕舞えば信じるしかないのですが、過去の恋愛で絆があると信じて裏切られた経験があるので、こんなに性格も良く妻思いの主人と結婚できたこと、何かのワナかな?と時々考えてしまいます…笑

お互い頑張りましょうね💓

❤︎

わたしも同じこと思います(´;ω;`)
悪阻ひどくてまともにオシャレしたりもできないし
ちゃんと女としてみてくれるのかなーとか、、
元カノの方が可愛いし大人っぽいしモデルみたいだし、、、って考えるほど悲しいです(笑)😔

deleted user

同じ事思ってました!私のどこがいいのかなーって。取り柄もなく可愛くもスタイルいい訳でもないのになって🤔💧
家事も最低限だし、子育ても手を抜きまくってる!!笑…
自信ないのは、努力してないからって分かってるのに中々行動に移せず😖
いつも旦那に不満ばっかり言ってるし、、
逆に私に不満ないの?って聞くと
ない!!感謝はしてる!!って言われるし。
益々自分が嫌になる!!
…お互い頑張りましょうね😫💓