※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園入園が決まり、5月は午前保育のみ。仕事復帰前にお出かけスポットやできることを教えてほしいです。

先ほど来月から保育園入園が決まりました。
保育園の都合で5月中は慣らし保育しつつ午前保育のみです。
私も6月から仕事復帰なので仕方ないのですが、急に寂しくなってきました🥲
ほぼワンオペなので毎日が手一杯でもっとお出掛けすればよかったと今更ながら思ってしまいます。
今のうちにできること、お出掛けスポットなどがあれば教えていただきたいです!

コメント

みーちゃん

今月から保育園入園で今日初めて午後まで預けます!
もともと1日1回はお散歩or買い物に行っていて、週1は支援センターのイベント行ってましたが、私は結果的に一緒にお昼寝する時間がすごく尊かったなと思いました☺️
支援センターのイベントも平日しかないのでもう一緒に行けなくて寂しい🥲
男の子なので最近、端午の節句にちなんだお昼寝アートに行きました👶🏻
記念になるし、平日だと空いてる&お値段も安く済んだりするのでオススメですよ💓

• みーちゃん

みーちゃん

追記
    入園おめでとうございます☺️☺️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます☺️
    毎日が散歩や買い物だったのでどこかに行けてないなと思ってしまってました🥲
    そうですよね、、今だけの2人のお昼寝の時間を大事にしたいと思います🥰
    お昼寝アート初めて聞きました!調べてみます👶🌸

• 4月23日