※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性のサイズや硬さについての悩みを抱える女性がいます。要望に合う相手が少ないようで、困っています。

下ネタ失礼いたします。

アチラが小さい男性ですと、大変じゃないですか??
程よく長さがある方ですと、体位も色々できて相手も満足するのですが、短いとこちらが頑張らないといけなかったり。。

小さい男性は何割くらいなんでしょうか?
私のいままででは、3割くらいの方は小さくて入った感じがあまりしないとかでした。。

硬さが足りない方もいません??
うちの夫は硬さがたりずに、中折れもしてしまい、うまくいかないことが多々あります。

硬さと大きさが常にベストな人は1人しかいませんでした。。

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に1人だけいました😂
その前に付き合ってた人が逆に大きめで痛かったんですけど、え。ちっさ。ってなりました🤣

はじめてのママリ🔰

大きいより小さいほうが楽は楽…て印象でした🤣
でもわかりますよ、入ってる感じはしない!

ママリ

小指の人いました!笑

• たんみーず

たんみーず

小指www🤣🤣
    それってもちろん興奮前の大きさですよね!?😂

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

え?もちろんフル稼働の時ですよ??笑
    私も最初小指握っちゃった!?って思いましたが紛れもなくチン様でした😂
    しかもヤリチンで有名な人だったのでめちゃくちゃ衝撃でした笑

• 4月23日

8歳差夫婦です。
夫が36歳の時に交際を始めましたがその時から小さめ、かつEDでした。当時の会社が激務だったのと年齢のせいもあると思います💦
ちゃんと勃てばしっかり入るので大丈夫ですが、治療薬を飲んでも中折れはしょっちゅうです😂いつも小休憩入れて一緒にベッドでゴロゴロしてます😂😂

過去にまあまあ遊んだ経験で言うと、私が148cmと小柄なせいか「凄くちっちゃい!」と感じた人はそんなに居ませんでしたが、1人だけ「え?入ってる?」っていう男の子がいました。
痩せ型で身長も高くない子で経験も無いので、手取り足取り教えながら最後は騎乗位でイかせてあげた記憶あります笑

体感ですが、身体の相性が常にベストな人に会える確率は1/40くらいだと思います。夫は妊活の観点で行くとEDさえ無ければ…とは思いますが、ゴロゴロしてる時間も楽しいのでイけなくても満足していますし、プレッシャーにならないよう「毎回イく必要は無いよ」と伝えてます。

因みに個人的には硬さが足りない人は外国人(アフリカ圏)でした😂
長さめちゃくちゃあるのに!!話には聞いたことあるけどやっぱり日本人は硬いんだ!!と思いました。
同じ外国の方でも韓国人は硬かったです笑

はじめてのママリ🔰

日本人って比較的小さいですよねえ。ただ大きすぎるよりは小さい方がマシです。大きくて遅漏なんか凶器です😇私の場合は絶対付き合う前にやって相手の体を見るので小さいのもでっかいのも1回限りですが、付き合ってからやるとベストな方の方が少なそうですね

ゴルゴンゾーラ

小さいし早漏の彼がいて、あっという間に終わるので物足りない時期ありました😂
でも大きいと大きいで大変だし、小さい方がまだマシなのかもと思いました。
硬さが1番大事って思ってます😂

y_a

わかります!
体相性って大事ですよね✨