※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳7ヶ月になったばっかりの息子がいます。6ヶ月入ったときくらいから夜…

0歳7ヶ月になったばっかりの息子がいます。
6ヶ月入ったときくらいから夜ずっとちょくちょく起きるようになってしまいました。酷い時は1時間置きに起きる日もあります。朝は4時頃からぐずります。寝返り、つかまり立ちもできるようになったためじぶんの成長にびっくりしてるんでしょうか。
毎日寝不足で本当にしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも6ヶ月頃から4時5時くらいに起きてます😅
なんか起きる時期があるみたいです
寝不足きついですよね、、😢

はじめてのママリ🔰

そういう時期かと思います💦息子もそのくらいの時期は4.5時に起こされて毎日寝不足で頭ぼーっとしてました💦