※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後の仲良し特に制欲はもともとないのですが、しないとしないで大丈夫…

産後の仲良し特に制欲はもともとないのですが、
しないとしないで大丈夫かなと不安になるし、
子供を寝かしつけてもその後もすぐ起きるし、
なかなかタイミングがないのです。。
旦那に話したけど、旦那も今は睡魔が勝ってみたいなことを言っていますが。。
スキンシップはあります。
キスや肌のふれあいなどはあります!
みなさんいつしてるのですか?笑

コメント

一応女

子供寝た後にしてました!!今は朝方とかだと起きてる時と言うか途中で起きてしまっても泣かず1人で遊び出すので気にせず続行してます🤣保育園行きだしたら言われそうなので保育園行きだしたら悩みです(笑)