※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子が構って欲しがるが、忙しくて余裕がない。保育園に預けているが、皆さんはどうしていますか?

毎日寝落ち寝落ちで…やっっっっと自分の時間😭❣️
もうすぐ5歳になる息子なのですが、毎日バタバタで構ってやれてないのか笑えてないのか、ニッコリしてーと最近よく言われます😭😭
平日休みと日曜日休みの為、平日は保育園に行かせてるのですが、預けてますか?😢
休ませても怒ってばかりだったり、本当に自分に余裕がないのか…皆さんどうですか?😣💦

コメント

ママリ

同じく
「お母さんニコニコになって?」
「お母さん一番大好きだよ♡」
と最近よく言われます😭

ウチは幼稚園ですが、パート休みの時も延長してます。
休みの日は家にいるとイライラしちゃうので、どこか出掛けないと無理です😅
土日はそれやってるので、平日は、自分の時間を大切にした方が、ゆとり持てる気がします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😭😭悲しくなりますが、慣れてる自分がいて恐ろしいです😭😭
    家だとイライラしちゃいますね🥺平日も隔週などで自分の時間作ろうと思います💦😫

• 4月27日