※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

経理事務のパートを始めたばかりです。月末月初は忙しいと聞きますが、残業が必要かどうか心配です。

最近経理事務のパートを始めました。

月末月初が忙しいと聞きますが、あまりイメージがつきません。残業しないとキツい感じでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

4社で経理してきましたが、本当に会社によって様々なのでなんとも言えないです。
今は一人経理の小さな会社で経理やってますが、工夫して残業しないで乗り越えてますよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ会社によってさまざまですよね💦
    6人の社員の小さな広告代理店で1人経理をすることになりました。
    経理が分かる人は他にもいるのですが、これからは私1人に任されます。
    売り上げを入力したり、カードの明細が合ってるか確認したり、請求書発行したり、、他にも色々あります。
    今日初日だったのですが、未経験でかなり不安で涙が出てきます😂
    月末月初が忙しいと聞いたけど子どもが病気したらどうするの?とかなり不安です💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、リモートできる環境ではあります。仕事が慣れれば のようですが💦

• 4月22日