※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートにチャバネが多数出て困っています。管理会社に害虫駆除を頼んだが効果がなく、引っ越しを検討中。どうすべきか悩んでいます。

いいねでお願いします!

現在、アパート暮らしで10月に新築引渡し予定です!

が、今年に入ってからGが出るようになり繁殖が凄まじいチャバネです。
1日に多い時は40匹くらいと戦います。
どうやら住みつかれたようでリビング、キッチン、寝室、クローゼット、玄関、全ての部屋に住み着いています。

もちろん、寝ている時も枕元を通るので私も主人も恐怖でしっかり寝れない日が続いています。

同じアパートに住んでいる方3人に聞いたら3人共出ると言っていたのでアパート全体やられていると思います。

そこでアパートの管理会社を通して害虫除去をお願いして昨日来ていただきましたがスプレーをかけるだけで終わり。
なんの変化もなく今日も何十匹と戦いました。

主人と残り3ヶ月だけど我慢して住むか、違うアパートに引っ越すか相談中ですが2人共決断できずにいます…。

3ヶ月の為に住所変更をして大きいものを動かして、、、。
はたまた3ヶ月我慢しないといけないのかぁ、、、。と

みなさんならこの状態でどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今のアパートで3ヶ月我慢する

はじめてのママリ🔰

違うアパートに引っ越す

はじめてのママリ🔰

その他コメントお願いします!

ちょこ

それは住めないですね😱💦
実家に避難するのは、難しいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

私の実家は車で2時間の距離でその間の子供達の園や、旦那も自営で遠方からは通えず😔
    旦那の実家は近所ですが両親が他界してから空き家件ゴミ屋敷でとても住める状況ではなくて💦

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

荷物は貸し倉庫、取り敢えず自分たちだけマンスリーマンションはどうでしょう?

義理の実家自分たちで片付けて避難しますかね😭😭