※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

次の住まいのダンボール回収は月に1回だけでしょうか。

次住むところが、紙類(ダンボールですよね?)が、
自治体の集団回収になってるのですが、
戸建てってダンボール回収日、月に1日しかないのでしょうか🥲?

今までマンションだったのでわからず、、

コメント

ほし

うちは月に2回です😣

🐰

うちは月1です、、、
近くの回収してくれるところに都度運んでます🥹

ママリ

うちも戸建てですが、自治体が月1で回収してますよ〜。
私は、誰でも段ボール類捨てて良いボックス?まで持っていきます!そっちの方が自由で都合よくて✨

ゆな

うちの地域は週1です!

うさぎ🔰

地域によるかなと思いますが、住んでん所は週1です。

はじめてのママリ

うちの地域も週1ですー!

はじめてのママリ

住んでいるところは月に2回です!

はじめてのママリ🔰

市の回収日はどうなってますか??
市によると思いますが、うちは市のごみ収集と同じ感じで月に2回あります!

はじめてのママリ🔰

うちは月2です!

地域によって違うと思いますが、うちは戸建てとかマンションとか関係なく月2です

持ち込み回収できるところ(リサイクルステーションみたいなもの)が近かったらあまり関係ないですが💦

はじめてのママリ🔰

うちの自治体は月1ですね!
でもほぼ出したことなくて、溜まったら回収してくれる所に持って行ってます。