※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
子育て・グッズ

息子が歯をキシキシ鳴らすのはただの癖か、噛み合わせに関連する問題があるか気になります。

少し前から息子が、歯をキシキシ鳴らすようになりました(>_<)ただの癖ですかね?それとも噛み合わせとか何かあるんですかね?

コメント

歯で遊んでるかストレスですかね😭
あまりやり過ぎると歯が削れちゃうので歯医者で相談されてもいいと思いますよー、

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

ストレスでする事もあるんですかぁ?😭ストレスなら何か息子に申し訳ないです💦

• 3月28日

退会ユーザー

ストレスでする事もありますよ〜。
    下の方のコメント見ましたが、新しい歯が出てきそうな場所があるならむず痒いんだと思うので心配しなくてもいいと思います😁

• 3月28日
はのか

歯ぎしりですか??
うちも最近よくやるので、噛み合わせとかストレスかなと心配になったので、この間健診の際に聞いたら、歯が生えてきているからくすぐったくてやってしまうそうです😢
歯の生え始めの時期は気にしなくて大丈夫と言われましたよ!

• ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

はい(>_<)歯ぎしりです💦
    そうなんですか?昨日、歯磨きの時に口の中を見たら新しい歯が出てきそうな場所があったのでむず痒いだけですかね?少し安心しました(^^)

• 3月28日
  • はのか

はのか

私もストレスだったら娘に悪いなと思って質問したらこの時期は結構みんなやるよと言われました😊
    歯ぎしりされると音が嫌で若干イライラしています(笑)

• 3月28日
  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

⭐️瑛&陽ママ⭐️

何か、こっちもイーってなりますよね😅
    もう少しで1歳半検診もあるし私も色々と聞いてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 3月28日