※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

旦那が湯船に浸かりたい派で、お風呂を20分程度で41度にしてお湯をためることに対して、ガス代や水道代が気になっています。

旦那だけのお風呂(湯船に浸かるのは20分程度)で41度でお湯ためられるのってどう思いますか?

私は自分だけのお風呂でためるってこともないし、なんならたまってても追い焚きですらもったいなく感じてしまうのですが、、、
旦那が湯船には浸かりたい派でガス代水道代が気になってチクチク言ってしまいます。

コメント

私は自分だけでも溜めてしまうことがあるので、どうも思わないと言うか何も言えないです🤣

はじめてのママリ🔰

お風呂は健康に必要だと思ってるので
うちはお好きにどうぞ〜って感じです😊
何なら旦那は朝も夜もお風呂入ります笑
夜は1時間くらい湯船に浸かっ
てることもあります🛀
湯船に浸かることによってリラックス出来たり良く眠れるなら良いのではないですかね😌❣️

はじめてのママリ🔰

一人だけの為ならもったいないかなーとは思います。お金よりも水やエネルギー的にです。お湯を張るなら二人以上は入りたいかなって。

ただ、お風呂好きな方にとってはリラックス出来る大切な時間だと思うので仕方ないですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえば自分も妊娠中眠れなかったりお腹が重い時など、一人だけのために夜中でもお湯張ったりしてました✨💦

• 4月22日

私は勿体ないと思うのですが、洗濯の時に使うよう設定してからあまり気にならなくなりました😂😂😂